自動車保険は三井ダイレクトで万全

自動車保険に、何を一番求めますか?

万が一の補償内容?

自動車保険料の安さ?


理想的なのは、自動車保険料が安くて、補償内容が万全の自動車保険ですよね。

そんなメリットだらけの自動車保険、無さそうで実はあったんです!


それが、三井ダイレクトの自動車保険。

三井ダイレクトの自動車保険は、補償内容が充実しているのはもちろん、何と言っても納得のいく自動車保険料なんです。

基本掛け捨ての自動車保険ですから、安いというのは大切なことですよね。


で、気になる三井ダイレクトの自動車保険の補償内容ですが…

まず、対物補償が無制限です。
対人無制限はどこも当たり前ですが、三井ダイレクトの自動車保険なら対物も無制限なんです。

これなら、賠償金がどんなに高額になったって、安心ですよね。


また、三井ダイレクトの自動車保険には、対物超過修理費用特約というものがあります。

これは、相手の車の修理費の差額をこちらが支払うときに、保険金が下りるというもの。

修理費が高額になってしまったときには、非常に助かりますね。


他にも三井ダイレクトの自動車保険には、対歩行者傷害補償特約というものがあります。

これは、自分の過失割合に関わらず、歩行者への損害を全額補償してくれる自動車保険特約です。

意外にトラブルが多い歩行者との事故に、心強い自動車保険となっています。


どうでしょう、三井ダイレクトの自動車保険。

かなり充実した補償内容だと言えますね。

三井ダイレクトの自動車保険なら、確かな安心を手に入れることができそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64304436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。