自動車保険、JAはどうでしょう?

自動車保険、本当に様々なものがありますよね。

国内の会社から外資系まで、数え切れないぐらいの自動車保険があります。

今や、自動車保険も生命保険同様、比較をして選ぶ時代。

納得のいく自動車保険を選びたいものですね。


数ある自動車保険の中で、案外人気が高いのが農協、つまりJA共済の自動車保険です。

JAの自動車保険は「自動車共済」という名前の自動車保険なんですが、JA共済自体が「助け合い」の精神を基本とし、営利目的ではないため、とても納得のいく掛け金の自動車保険になっています。


しかも、JAの自動車保険はJAの自賠責自動車保険とセット加入するとさらにお得に。

対人賠償掛金が7%割引になるんです!
さらに車輌保険と対物保険をセット加入すると、両方とも7%割引です。

まとめて掛ければ掛けるほどお得感の増す、JAの自動車保険なんです。


もちろん、JAの自動車保険にも等級があり、無事故を継続していくと最大20等級、62%もの割引を受けられます。

他の保険会社の自動車保険からの切り替えにも、JA自動車保険の等級は適用されるので嬉しいですよね。


なお、ご家庭で2台車を所有している方も多いと思いますが、JAの自動車保険では2台目以降からの新規自動車保険加入がお得になるサービスもあります。

とってもお得なJAの自動車保険、今掛けている自動車保険と比較してみてはいかがでしょう?
この記事へのコメント
その共済システムを守っていかなければなりません。破壊しようとしているのは、「年次改革要望書」です。原文に「kyosai」と名指ししている。
Posted by n at 2007年11月07日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64303899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。